工場

仕事内容


一言で工場勤務における仕事内容といっても、そこで行われるものには
向かないかもしれません。同じ動作を繰り返していくことになり、
慣れれば誰にでも出来る仕事だといえますが飽きっぽい人にはいろいろな
種類がありますが、基本的には全体の工程の中の一部について担当して
同じ動作を淡々と正確に続けることが求められます。



自己PR(例)


インターネット時代であるからこそ、人がその足で、
その手で配達する郵便には特別な価値があると思います。
年賀状ばかりでなく、紙の通信媒体が減少し、
ゆうパックは宅配便・メール便業者とのきびしい競合状態に
さらされていて、郵便局にとっては強い逆風が吹き続けていますが、
私は、自分が担当する配達業務の火を消さないよう、
体力と前向きな性格でがんばりたいと思います。


就職エージェントのサービスに登録する 

カテゴリ

  • 業種
  • 職種 (388)
  • 企業情報