TOP > 就職!橋本道場 > いよいよスタート!「就職!橋本道場」

いよいよスタート!「就職!橋本道場」

みなさんこんにちは。就職エージェントの橋本です。
肩肘張ったモノが嫌い(オモロナイと思ってしまう)な性格なので、
このコラムも普段どおりの私をいつものように見せていこうかなと思っています。
そう、ストレートに。感情むき出しに。


いつもセミナーでは色々と質問をしてもらうのですが、全てに答えることができて
いません。エントリーシートや履歴書、面接など就活のことだけではなく、仕事、
転職、趣味、結婚、格闘技のことなど、ココでは様々な情報や意見の交換ができれば
良いと思っています。「就職!橋本道場」は学生のみなさんのために開放した場だ
と思って下さい。みんなで盛り上げていきましょう!!

【プロフィール】
橋本 健一
名前:橋本 健一
金融業界・通信業界を経て、2005年9月
『就職エージェント』に入社。
就職アドバイザーとして現在に至る。
学生ひとり一人に対し就職カウンセリングを行うと同時に、
自らマイクを持ち就活セミナーの講師としても活躍。

■憧れの人物
高橋がなり氏、田坂広志氏、永守重信氏
■好きなもの
渓流釣り、熱帯魚、格闘技、洋楽

■座右の銘

「今日の自分が明日の自分を創る」

「魅は与によって生じ、求によって滅す」