就活の悩みや不安を相談できる就職エージェントneo

就活の悩みや不安を相談できる就職エージェントneo

出遅れ挽回、お悩み解消 プロと始める逆転就活

就活相談実績
250,00025
内定支援実績
45,0004.5
累計紹介企業数
10,0001

悩む自分を、できる自分に プロと始める逆転就活

就活相談実績
250,00025
内定支援実績
45,0004.5
累計紹介企業数
10,0001
※2010年4月~2022年4月までの実績

就職エージェントneoの
“過去のお取引企業一覧”

就職エージェントneoに相談して
今の悩み・疑問を解決しましょう

「面接がうまくいかない理由がわからない」、「自分に合った就活方法を教えてくれる人がいない」、「このままだと内定をもらえない気がする」。就職エージェントneoは、こんな就活のモヤモヤを解決したい学生のためのサービスです。プロの就活アドバイザーが1人ひとりの就活状況や人柄を丁寧に把握することに注力しています。その上で、疑問やお悩み1つひとつにお応えします。内定支援実績約45,000件のノウハウを蓄積しているからこそ、個別に最適な対応をすることができます。

知っておくべき“企業の意図”を
就職エージェントneoが紹介

企業の採用ニーズを知っていますか?あなたが「安定した働き方」を求めても、企業が「成長志向が強い」学生を求めていればミスマッチがおきます。就職エージェントneoは、日々の企業ヒアリングによって企業の採用ニーズを把握しています。その数は、ナビサイトに掲載していない企業も含め、累計約10,000社。就職エージェントneoの就活アドバイザーが 学生1人ひとりの希望やタイプに合わせて企業情報を提案します。

数字で見る就職エージェントneo

内定支援実績
45,000

数多くの先輩就活生の経験を就職エージェントneoの就活アドバイザーが あなたのためにノウハウとして蓄積しています。

累計紹介求人数
10,000

就職エージェントneoの就活アドバイザーが (営業マンが)1社1社丁寧にサポートするため多くの企業から信頼を得ています。

就職エージェントサービス歴
15

新卒紹介サービスの草分けとして、15年以上就活生のサポートを続けています。

※2010年4月~2022年4月までの実績

就職エージェントneoで
最短1日内定を獲得できる秘密とは?

通常、企業の選考ではES提出をしてから面接を複数回行い、内定が出ます。
さらに各選考で合否伝達がされるまでに1〜2週間ほどかかるため、内定が出るまでに時間がかかってしまいます。
しかし、就職エージェントneoでは、時期によって最短1日で内定を獲得することが可能なのです。その秘密を見てみましょう。

SECRET / 01

アドバイザーと面談

あなたの強みや特区性を就活エージェントneoのアドバイザーが話をしながら引き出します。それをもとに企業紹介をします。

SECRET / 02

企業へアプローチ

弊社がご支援している企業様の求めている人物像とぴったりな場合、その場で弊社から企業様へ面接オファーの連絡をします。

SECRET / 03

企業様と面接

特別ルートとして企業様との面接をその日のうちに設定します。面接で不安なことがあった際には、遠慮なく相談してください!

条件はありますが、面談をしたその日のうちに企業様との面接を行い、
さらに選考の合否をもらうケースがあります。
もちろん、あなたが選考を受けたいと思った際に案内をするので、安心して下さい。
こちらは、弊社が多くの企業様から信頼を得ているからこそできる特別ルートなのです。

※時期によって内定までにかかる期間が異なります。

就職エージェントneoに
相談する3つのメリット

自分に合った業界・企業を
プロと一緒に見つけられる

就職エージェントneoの就活アドバイザーが 就活相談の際にヒアリングした要望・特徴をもとに、1人ひとりに合った業界・企業を一緒に考え、紹介します。ナビサイトに掲載されていない非公開求人を含め、最適な企業情報に出合うことができます。

面接・ESの課題にアドバイス
就活スキルを向上させられる

就職エージェントneoの就活アドバイザーが 自己分析、志望動機などの必須スキルを上げるアドバイスをします。また、ご紹介した企業の細かい情報提供や、合否理由のフィードバックを行い、選考の通過率を高めるお手伝いをします。

履歴書1枚で複数社に応募
日程調整・お断りも代行

就活相談の際に提出いただいた履歴書1枚で、ご紹介した複数の企業に弊社から履歴書を渡すことができます。就職エージェントneoの就活アドバイザーが 選考に通過した場合の日程調整や、伝えづらいお断り連絡も弊社が代行します。

就職エージェントneoの
ご利用の流れ

  • STEP 01

    登録

    上のオレンジボタン「就活相談する」をクリックして卒年選択→会員登録→相談日時の予約をします。

  • STEP 02

    相談

    当日~数日以内に弊社から電話orメールで確認連絡をします。予約日時に、専任アドバイザーに個別で相談をします。

  • STEP 03

    紹介

    適正や希望に沿って企業情報を複数紹介。企業へのエントリーや選考日程の調整をしてもらいます。

  • STEP 04

    面接

    ご紹介した企業と面接をします。弊社独自の特別選考ルートをご案内できる場合もあります。

  • STEP 05

    内定

    納得のいく1社から内定を獲得!すでに他社で内定が出ているという場合もご相談ください。

就職エージェントneoの
拠点・アドバイザー紹介

就職エージェントneo
利用者の声

N.I ♂

23卒/同志社大学

私の強みや考えを、的確に且つ明確に伝えてくださり信頼できました。本音で話すことができました。

S.O ♀

23卒/相模女子大学

就活に関するアドバイス、特に自己PRの部分が今後の就活での参考になりました。とてもお話ししやすく、今まで利用してきたサービスの中で一番よかったです。

I.M ♀

23卒/千葉大学

友人が使用した別の就活エージェントでは、目指している業界を否定されたと言っていたので最初は不信感を抱いてしまっていましたが、私の希望や考えをしっかりと聞いてくださったので安心したと同時に、今後も利用したいと思えました。

S.W ♂

23卒/長崎外国語大学

就職活動に関する悩みに対して、丁寧なアドバイスを頂くことができたため、非常に嬉しく感じております。また、企業もいくつか紹介して頂き、自分の視野をもっと広く持とうと感じることが出来ました。

N.I ♂

23卒/東洋大学

面接官の質問の意図というものを論理的に解説してくださったり、一般的な就活生の企業トレンドについてお聞かせいただいたり、非常に充実した時間を過ごさせていただきました。

就職エージェントneoの想い

現状、新卒で就職した人の約30%が、ミスマッチなどを理由に入社後約3年以内に退職しているという実態があります。
そのような状況を変えるためは、企業の情報をきちんと理解してもらい、さらに納得した状態で入社してもらう必要があると考えています。しかし、世の中に数多くある企業の中から適切な情報をきちんと調べ上げることは簡単なことではないでしょう。
そこで就職エージェントneoは就活生1人ひとりの悩みや人柄・能力を丁寧に把握し、適性に合った企業の情報を正しく伝えることで、納得できる選択をしてもらうようサポートしています。1人でも多くの就活生が、理想の働き方を選択できるように、企業との懸け橋であり続けたいと考えているのです。

就職エージェントneoの歴史

  • 2000年

    株式会社ネオキャリア設立

  • 2005年

    ベンチャー企業の成長をサポートすべく「就活カレッジ(人材紹介)」サービスを東京で設立
    国内のパイオニアとして新卒の人材紹介サービスを展開

  • 2011年

    就職エージェント株式会社が株式会社ネオキャリアと統合人材紹介サービス名を「就職エージェントneo」に変更

  • 2012年

    仙台に就職エージェントneoの拠点を新設

  • 2013年

    大阪に就職エージェントneoの拠点を新設理系学生の支援をメインとした「理系就職エージェントneo」を発足

  • 2014年

    名古屋に就職エージントneoの拠点を新設

  • 2017年

    福岡に就職エージェントneoの拠点を新設

よくある質問

就職エージェントneoは本当に無料で利用できるの?

はい。登録から内定獲得時のサポートまで無料でご利用できます。就職エージェントneoをご利用いただく就活生からは一切費用を頂いていません。採用先の企業様からのみ紹介手数料を頂く仕組みです。

就職エージェントneoのアドバイザーと面談する際に必要な持ち物は?

履歴書や筆記用具、メモができるものがあると好ましいです。当日はあなたの希望・興味のある業界や職種などを伺いながら企業紹介、及び就活アドバイスを行っていきます。

遠方にいるため、直接就職エージェントneoに行けないときはどうしたら良い?

現在、WEBにて面談を行っています。ご予約後にWEB面談用のリンクを弊社から送付致します。

60秒で完了!
まずは無料会員登録から!

就活相談はこちら
ページトップへ