次世代コールセンター
【よみ】じせだいこーるせんたー 【英名】Next-generationcallcenter
次世代コールセンターとは、ユーザーからの問い合わせやクレーム、
製品サポートを担当するコールセンターを、単なる苦情処理部門としてではなく、
CRMの導入によって顧客データベースと顧客対応のノウハウを蓄積することで、
コールセンターを新たな「商談の機会」ととらえるようになった。。
就活の悩みや不安を相談できる就職エージェントneo
【よみ】じせだいこーるせんたー 【英名】Next-generationcallcenter
次世代コールセンターとは、ユーザーからの問い合わせやクレーム、
製品サポートを担当するコールセンターを、単なる苦情処理部門としてではなく、
CRMの導入によって顧客データベースと顧客対応のノウハウを蓄積することで、
コールセンターを新たな「商談の機会」ととらえるようになった。。