TOP > 2017年卒、2018年卒向け就職セミナー > 【東京開催/体育会学生限定20名】覚醒!就活スタートダッシュセミナー

【東京開催/体育会学生限定20名】覚醒!就活スタートダッシュセミナー

【東京開催/体育会学生限定50名】覚醒!就活スタートダッシュセミナー


文系学生の内定取得支援実績「NO.1」の就職エージェントだから出来るアスリートのための就職支援!

「大会に向けての練習が忙しいけど・・・就職活動が気になるぅうぅ!!」

そんな16卒体育会学生向けの【就活スタートダッシュセミナー】を開催します。

体育会系学生の就職支援で圧倒的な実績!

スポーツの経験を活かした履歴書の書き方が学べるほか、体育会OBの先輩と就職相談を気軽にすることができます。

早期に内定して大会に打ち込みたい

アスリート・体育会学生の方は、ぜひご参加ください!

最高学年の4年生になって、さらに練習に入る時期ですね!

一方、就活が気になる方も多いのではないでしょうか?

「とりあえず、後回し・・・」と思わず、

このセミナーに参加して就活に見通しをたて、

練習に集中できるようにしましょう♪

練習後の夕方にセミナーの時間を設けました★

内定までどれくらい時間がかかるんだろう?

エントリーした企業にエントリーシート出したいけど…上手く書けない。

「部活しかしてないけど、仕事できるかな??先輩は今どうしているんだろう?」

そんな不安にお答えします。

当日のコンテンツ内容

(1)アスリートの就職活動スケジュールの整理

(2)エントリーシートの書き方 プチ講座

(3)体育会OB社会人と語る就活&質疑応答

不安をセミナーで解消して、大会に臨みましょう!

就活のコツをつかんで速攻で内定をGETして大会に全力を傾けましょう!

開催概要

開催日:下記参照

場所 :ネオキャリア本社

東京都新宿区西新宿1丁目22?2 新宿サンエービル2階

受付Aサイド

地図:http://www.neo-career.co.jp/profile/access.html

持ち物:筆記用具、メモ帳

お時間になりましたらお呼びします。ソファにお掛けになってお待ちください。

※遅れた場合や呼ばれなかった際は、内線番号1620へお電話ください。

格好は私服で全然OKですので、お気軽にお越しくださいm(_ _)m

ご参加希望の方は、ご都合の良い日程をお選びください

※ ※ 注意 ※ ※

こちらの面談予約は、一度就職エージェントへご来社していただいた方は[ 対象外 ]となります。2回目以降の面談は、各担当キャリアカウンセラーへ直接ご連絡をお願い致します。