2013年12月25日(水)グループディスカッション大会【GD-1グランプリ】開催

2013年12月25日に文京区シビックホールにて

グループディスカッション大会【GD-1グランプリ】を開催いたしました!


年末の忙しい中、30名以上の学生がご来場頂き、非常に盛り上がりました。

gd1_1.jpg

当日の流れは以下の通り。

1.グループディスカッションのコツ

2.グループディスカッション第1回戦

3.グループディスカッション第2回戦

4.グループディスカッション第3回戦(選抜戦)

最終的には、第1回、2回を勝ち抜いた学生が集まった

選抜戦を行い、トップを決めました。

gd1_2.jpg

トップに立ったのは千葉大学のCさん!

【千葉大学Cさんのコメント】

=======================================================

初めてグループワークをやりましたが、どういうものかがわかった。

また、最後の選抜戦においては、皆がみている中でのグループワークだったので、

本番に近い緊張感で取り組むことができた。

とても良かったです!

=======================================================


その他感想

・グループディスカッションがいかに難しいかが分かった。
選抜グループのディスカッションが非常に参考になりました!
(早稲田大学3年生 女性)

・とても良かったです。いい練習になりました!最後の選抜戦がとても良かったです。
ありがとうございました!
(東京芸術大学3年生 女性)

・たくさん練習することができて良かったです。
この経験を本番でも活かしたいと思います。
(早稲田大学3年生 男性)


このイベントは1月も開催する予定です。

是非ふるってご参加くださいね♪

まずは無料会員登録