TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 東洋大学 経営学部経営学科

東洋大学 経営学部経営学科

自分一人では見つけられない答えが見つかりました!

【お名前】M.Kさん
【大学名】東洋大学 経営学部経営学科

就職エージェントのサービスはいかがでしたか?
大変、満足できた
就職エージェントのサービスを利用して、メリットがあったと思う点はありますか?
自分で考えても答えが見つからない時などに相談できた所。
自分では見つけられなかった企業に出会えた事。
通常の就活とサービスを利用した就活の違いはありましたか?
就活に詳しいエージェントの方にアドバイスをもらえた所。
一人だとなかなか自己PRなど客観的に見れなかったりするので。
最後になにかコメントを!!
お世話になりました!ありがとうございました!!
担当アドバイザーと