TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 東京理科大学 経営学部

東京理科大学 経営学部

精神的な支えになってくれた。

【お名前】N.Oさん
【大学名】東京理科大学 経営学部

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
就職サイトでは、企業の情報が多すぎてどの企業が良いのか選べなかった。 その焦りからか、就活全体が不安になっていました。
その悩みはどのように改善できましたか?
就職エージェントでは、個人一人一人に担当が付いてくれて、その人にあった企業を紹介してくれるし、さらにその企業が他の企業より何が良いのかも教えてくれる。
就職エージェントのメリットは?
その人に合った就職活動ができる ・精神的な支えになってくれた
就活を続けているひとにアドバイスを!!
百人いれば百通りの就職活動があると思います。
自分が納得するまで頑張ってほしいと思います。
担当エージェント&「ショートカットセミナー」で仲良くなった友達と・・・