TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 早稲田大学 法学部

早稲田大学 法学部

サイト上のみの就活と違い、面接対策や自己PRなどの対策が十分にできる!!

【お名前】R.Sさん
【大学名】早稲田大学 法学部

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
なかなか内定が出なかったこと。
その悩みはどのように改善できましたか?
客観的なアドバイスを頂けて、今までどうしてうまくいかなかったのか原因がわかった。
就職エージェントのメリットは?
他人からの客観的なアドバイスが得られる。 サイト上のみの就活と違い、面接対策や自己PRなどの対策が十分にできる!!
就活を続けているひとにアドバイスを!!
自己を企業にあわせるのではなく、自分に合う企業を探すことが、将来の自分の幸せにつながると思います。