TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 東洋学園大学 人文学部

東洋学園大学 人文学部

親身になって話を聞いてくれる!!

【お名前】K.Hさん
【大学名】東洋学園大学 人文学部

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
自分にどんな職種が合っているのかわからない 自己分析がうまくいかない
その悩みはどのように改善できましたか?
頭の中でゴチャゴチャになっていることをなんでもイイから言うと「それって~ってことだよね」と整理してくれる。 そのおかげで、自己分析が完璧になりました。 担当エージェントの林さんのおかげです!! 就職エージェントはパーフェクトです♪
就職エージェントのメリットは?
親身になって話を聞いてくれる!!
就活を続けているひとにアドバイスを!!
いろんな職種を回ってみること。 そうすることで、企業の良いところ・悪いところ、自分に合うところがわかってきます。 考えるより、行動すること!!