TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 駒澤大学 文学部 心理学科

駒澤大学 文学部 心理学科

一人で悩んでもわからないことが、エージェントと二人なら見えてくる

【お名前】T.Gさん
【大学名】駒澤大学 文学部 心理学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
面接で、自己PRや志望動機を上手く伝えるにはどうすればいいのか悩んでいました。
その悩みはどのように改善できましたか?
エージェントに自己PRや志望動機をチェックしてもらい、ロープレで人前で自己PRすることで自信がつきました。
就職エージェントのメリットは?
一人で悩んでもわからないことが、エージェントと二人なら先が見えてくることが魅力だと思います。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
思うように行かなくて悩んで苦しい時もあると思いますが自分を信じて頑張ってください。