TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 帝京大学 文学部 日本アジア言語文化学科

帝京大学 文学部 日本アジア言語文化学科

自分に自信を持つこと!

【お名前】R.Kさん
【大学名】帝京大学 文学部 日本アジア言語文化学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
自己PRが作れない
その悩みはどのように改善できましたか?
他の人と違うことを書かなきゃいけないのか、バイトの話は書いちゃいけないのか、など悩んでいましたが、自分自身のありのままのことを書けば良いというエージェントのアドバイスでスッキリしました。 また、面接では緊張せず、いつもの笑顔で行けというアドバイスを受けました。
就職エージェントのメリットは?
自分では分からない情報や自分に合った仕事が分かったことが一番大きかったと思います。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
自分に自信を持つことが一番大切なことだと思います。