TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 東京農工大学大学院 工学府生命工学専攻 博士課程(中退)

東京農工大学大学院 工学府生命工学専攻 博士課程(中退)

不安、悩みを全て和らげてくれると思います。

【お名前】T.Tさん
【大学名】専門学校ミューズ音楽院 マスターコース ドラム専攻

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
自分の専門性を活かせる企業に落ちてしまい、どの業界にすれば良いか絞り込めず、悩んでいました。
その悩みはどのように改善できましたか?
「専門性ではなく、自分の性格に合った企業は?」とエージェントに勧められ、視野が広がりました。 知らない業界も、わかりやすく説明してくれるので、スグ興味を持てる業界が見つかりました。
就職エージェントのメリットは?
自分の性格に合った仕事を探してくれるところです。サイトと違うのは、人に相談して仕事を見つけるので、一人はないという安心があります。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
一人で悩むより、プロに相談して下さい。不安、悩みを全て和らげてくれると思います。後はあなた次第!!頑張ってください!