TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 高崎経済大学 地域政策学部 /慶應義塾大学 環境情報学部 

高崎経済大学 地域政策学部 /慶應義塾大学 環境情報学部 

前向きな気持ちになれました!

【お名前】T.Yさん
【大学名】目白大学 人間学部 心理カウンセリング学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
やりたい事が見つからなくて、業界が絞り込めませんでした。
その悩みはどのように改善できましたか?
就職活動を行うにあたって何をするのか、何をしなければならないのか、というところからつまづいていたのですが、一から教えていただきました。徐々に「就職活動をしているんだ!」という前向きな気持ちになることが出来ました。
就職エージェントのメリットは?
自分だけではよく分かっていなかった部分など、確認し、理解しながら就職活動を行えるという点だと思います。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
諦めないことが大事だと思います。