TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 成城大学 文芸学部 国文学科

成城大学 文芸学部 国文学科

面接の良し悪しのフィードバックが聞ける!

【お名前】I.Tさん
【大学名】成城大学 文芸学部 国文学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
やりたいことが見つからない
その悩みはどのように改善できましたか?
「人と比べないこと」この一言で自分の考え価値観ペースを貫くことは決して悪くないんだと思えて気が楽になった
就職エージェントのメリットは?
自分では選ばない・目にも留めない業界や職種を紹介されて視野が広がりました。面接の良し悪しのフィードバックを聞けたのが役に立った。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
妥協したり自分に嘘をつかなくても入れる、働ける会社がきっとあるはず。諦めずに自分のペースで探したらいいと思います。