TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > University of Kent

University of Kent

業種、職種が決まっていなかった私にピッタリでした!

【お名前】S.Aさん
【大学名】University of Kent

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
留学帰りだったので、履歴書の書き方もわからず、漠然とした不安を抱いていました。
その悩みはどのように改善できましたか?
悩みを誰にも伝えられず、何に悩んでいるのかもわからない状態でした。 そんな時に「みんなも同じように悩んでる」ということを聞いて、悩んでもいいんだと安心することが出来ました。 125%その会社に入る!という気持ちで面接に行くこと、決断すること、悩んだ距離が大切なのだということなど、人生においても大事なアドバイスを頂きました。 おかげで悩みが解消しました!
就職エージェントのメリットは?
個人個人に合った会社を選んで下さるので、業種、職種が決まっていなかった私にピッタリでした!一対一でお話ができるところも良かったです。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
素直に、飾らず、自分を出して笑顔でいきましょう!