TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 慶應義塾大学 環境情報学部

慶應義塾大学 環境情報学部

自分の中で漠然としていた『私とは』というものが明確になりました。

【お名前】N.Aさん
【大学名】慶應義塾大学 環境情報学部

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
自己分析ができない。 自己PRがかけない。  
就職エージェントを利用する前の状況は?
企業の説明会にたくさん参加しましたが、自分と合う企業がどこなのか判断することができませんでした。 また、自己分析も行き詰ってしまうような状況でした。
就職エージェントを利用してどうでしたか?
志一対一で話を聞いてくれたので、自分の中で漠然としていた『私とは』というものが明確になりました。 また、企業の良い点だけではなく、第3者の視点から素直な意見を聞けるのは大きなメリットだと思います。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
ありのままの自分で!! 就活は楽しんだもの勝ちです。