TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 東京工科大学大学院 アントレプレナー専攻

東京工科大学大学院 アントレプレナー専攻

合間の時間で予定を組んでくれるので、うまくスケジュールを立てることができました。

【お名前】T.Rさん
【大学名】東京工科大学大学院 アントレプレナー専攻

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
自己PRがかけない。 面接がうまくいかない。 忙しくて時間がない!
就職エージェントを利用する前の状況は?
大学院の研究とアルバイトで就職活動を行う時間が取れませんでした。 また、自己PRや面接うまくいきませんでした。
就職エージェントを利用してどうでしたか?
合間の時間で予定を組んでくれるので、うまくスケジュールを立てることができました。 カウンセラーが自己PRの添削や、面接対策も行ってくれたので非常に助かりました。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
就活は自分一人だけではわからなかったり、辛かったりします。 周りの人の力を借りて、一歩踏み出すことで道は開けていくと思います。