TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 日本大学 法学部新聞学科

日本大学 法学部新聞学科

画面上の情報だけの就職サイトでは不安でした。

【お名前】H.Kさん
【大学名】日本大学 法学部新聞学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
業界・企業が絞り込めない
就職エージェントを利用する前の状況は?
就職サイトを見ても、画面上の情報だけでは自分にどの企業が合っているのかが分からず不安でした。
就職エージェントを利用してどうでしたか?
自分の考えや希望を聞き入れた事を前提に、自分自身に合っている企業を紹介して頂けたので、
その企業で一生働く事がイメージでき、納得の出来る企業に就職することが出来ました。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
自分の行きたい企業と、自分に合っている企業は違うと思います。
是非、就職エージェントを利用して自分に合った企業を探して欲しいと思います。