TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 日本大学 経済学部産業経営学科

日本大学 経済学部産業経営学科

私の状況を把握した上で、動き方や弱み・強みなどを適切にアドバイスしてくれました。

【お名前】S.Tさん
【大学名】日本大学 経済学部産業経営学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
志望動機がかけない。 面接がうまくいかない。 忙しくて時間がない!
就職エージェントを利用する前の状況は?
留年をしてしまい、就職活動をするのは2度目なのですが、その状況でのやり方が分からずに、ただ時間を無駄にしていた気がします。 面接もまだまだ詰めが甘かったように思えます。
就職エージェントを利用してどうでしたか?
私の状況を把握した上で、動き方や弱み・強みなどを適切にアドバイスしてくれました。 そのお陰で、以前よりも面接を通過する回数が増え、選考がスムーズに進んでいきました。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
最後まで諦めなければ結果は必ずついてきます。 どうか歩みを止めずに、ひたすら
前に進んで下さい!! そして、留年にだけは絶対に気を付けて下さい(笑)