TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 立教大学 観光学部交流文化学科

立教大学 観光学部交流文化学科

不安に思っている事を全て話す事で、何だかスッキリしました。

【お名前】N.Hさん
【大学名】立教大学 観光学部交流文化学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
面接がうまくいかない その他(漠然とした不安)
就職エージェントを利用する前の状況は?
面接で上手く話す事が出来ず、なかなか内定を貰う事が出来ませんでした。 どこでもいいから就職したいと思いながらも、それではモチベーションが上がらず、どうしていいか分からなず困っていました。
就職エージェントを利用してどうでしたか?
不安に思っている事を全て話す事で、何だかスッキリしました。 それに、話を聞いて頂いただけではなく、一つ一つ丁寧に対策をして頂き、面接でも自信を持って話す事が出来ました。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
ひとりで頑張るのが辛くなったら、人に頼る事も大切だと思います。