TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 日本大学 文理学部哲学科

日本大学 文理学部哲学科

面接に落ち続け、説明会の予約すら取りづらくなる状況で、先に進んでいる気がしませんでした。

【お名前】S.Eさん
【大学名】日本大学 文理学部哲学科

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
志望動機がかけない。 自己分析ができない。 自己PRができない。 面接がうまくいかない その他(漠然とした不安)
就職エージェントを利用する前の状況は?
面接に落ち続け、説明会の予約すら取りづらくなる状況で、先に進んでいる気がしませんでした。 それに、今までのやり方でいいのか?自己分析はちゃんと出来ているのか?など、不安だけが大きくなっていました。
就職エージェントを利用してどうでしたか?
面接に落ち続け、説明会の予約すら取りづらくなる状況で、先に進んでいる気がしませんでした。 それに、今までのやり方でいいのか?自己分析はちゃんと出来ているのか?など、不安だけが大きくなっていました。
就活を続けているひとにアドバイスを!!
相談して解決する事は実はたくさんあると思います。一人でやろうと思わず、時には誰かの力を借りながら就活を行ってみて下さい。