TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 早稲田大学 第二文学部 【E.Hさん】

早稲田大学 第二文学部 【E.Hさん】

元・人事担当者から話を聞けた事は、貴重な体験だったんだと今になって思います。

【お名前】E.Hさん
【大学名】早稲田大学 第二文学部

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
面接がうまくいかない ナビに無い情報が欲しい その他(漠然とした不安)
就職エージェントを利用する前の状況は?
就職活動において、何が正しいのか分からず、とにかく不安だらけで、自信を持って面接へ望むという事ができませんでした。
就職エージェントを利用してどうでしたか?
担当の橋本さんは、実際に人事経験がある方だったので、企業側の視点でアドバイスをしてくれました。 就活中に元・人事担当者から話を聞けた事は、貴重な体験だったんだと今になって思います。 橋本さんありがとうございました!
就活を続けているひとにアドバイスを!!
絶対に諦めない事と、就職エージェントだけではなく友人や家族など、周りの人に頼っていいんだなと思いました。