TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 専修大学 商学部マーケティング学科

専修大学 商学部マーケティング学科

223_1

自分の可能性、適した職を発見できたのが一番です!

【お名前】M.Mくん
【大学名】専修大学 商学部マーケティング学科

就職エージェントのサービスはいかがでしたか?
満足できた!
就職エージェントのサービスを利用して、メリットがあったと思う点はありますか?
あと1ヶ月で周囲は入社!という状況で私は就活を再開したので
就職エージェントのサービスで幅広い業界・職種を紹介して頂きとても役立ちました!
自分一人では今回の内定を頂くことはとても大変だと思ったので、とても感謝しています。
内定承諾の際エージェントはどのような影響を与えましたか?
内定承諾の際とは少し異なるのですが、最終選考から内定を頂くまで3日間、時間がありました。
担当アドバイザーに親と相談するという課題を頂き
実際に両親と相談する事で、今後の目標などが明確になりました。
最後になにかコメントを!!
短い間でしたがサービスを受けさせて頂きとても満足のいく結果となりました!
一次、二次、最終面接で出会った方々、担当アドバイザー、全ての方に感謝しています。
自分の考えを改めることや新たな発見が沢山ありました。
ありがとうございました!
担当アドバイザーと