TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 明治学院大学 文学部英文学科

明治学院大学 文学部英文学科

226_1

心配なことがあってもすぐに相談に乗ってくれました!

【お名前】N.Mちゃん
【大学名】明治学院大学 文学部英文学科

就職エージェントのサービスはいかがでしたか?
大変、満足できた!
就職エージェントのサービスを利用して、メリットがあったと思う点はありますか?
スケジュールがとても立てやすく、ダブルブッキング等の心配もなかった点
面接が苦手だったんですが、企業ごとの対策をとって下さった点
心配な事があっても、すぐに相談にのって下さった点
たくさんの求人情報をご紹介頂いた点
通常の就活とサービスを利用した就活の違いはどこにありましたか?
自分で応募するのではなく、合った企業紹介をして下さったところ
最後になにかコメントを!!
本当にありがとうございました!!
とても心強かったです!!
担当アドバイザーと