TOP > 先輩(OB、OG)の内定レポート > 立正大学 心理学部

立正大学 心理学部

223_1

自分の良かった点と悪かった点をフィードバックしてくれました!

【お名前】I.Mくん
【大学名】立正大学 心理学部

就職エージェントのサービスはいかがでしたか?
大変満足できた
就職エージェントのサービスを利用して、メリットがあったと思う点はありますか?
まず、就職エージェントであるネオキャリア様を通じての
企業紹介であるため、ブラック企業を受けてしまう心配が無く、
優良企業様と出会う事が出来るのが魅力的です。
また、一人で調べると説明会を受けるまで企業様の
詳しい情報が分かりませんが、ネオキャリア様を通じますと、
担当の方がそれぞれの企業の魅力をお話して下さり、
自分に合った企業様を紹介してもらえるのが嬉しいです。
そして、選考の後には、自分の良かった点と悪かった点を
フィードバックして下さり、自分自身では気づけない点を
改善していけることが、とてもありがたかったです。
最後になにかコメントを!!
アドバイザーさんをはじめ、ネオキャリア様には本当にお世話になりました。
素の自分を出して話し合うことができ、
安心して進路について相談することができました。
選考後のフィードバックや担当の方だからこそ言える
アドバイスなどをたくさんいただけて、とても為になりました。
内定が決まった際には、自分の事のように喜んで下さり、心から嬉しかったです。
これからも、就活で悩んでいる学生さんたちを良い形で
就職できるように導いてあげてください。
また、お体に気をつけてお過ごしください。
 
この度は本当にありがとうございました。
立派に成長していけるように頑張っていきます!